音楽

2009年12月11日 (金)

X'masチャリティコンサート

信頼する友人、アマチュアトロンボーン奏者のKさん。

仕事と両立しながら、約20年吹き続けています。

ハードな仕事と家庭とトローンボーンと。

好きだから続けられたと言っても大変なことだといつも思います。

その彼女が企画した初めてのチャリティコンサート。

Cimg2631

楽しみです。頑張ってね(*^_^*)

↓お近くの方、そうでない方もぜひ!

Food&Dorinkのお店もでるそうですrestaurantcafe

  

bell X’masチャリティコンサート bell

出演   Sweet Jam Trombones & リキ・ディキシー・クルー

日時   12月13日(日) 開場18:00 開演18:30

会場   エルローザ 杉山バラ園(多目的ホール)

入場料  1500円

*コンサート収益は「全国ハンセン病療養所入所者協議会」へ寄贈

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月31日 (月)

リバーサイドホテルのジャズライブ

トロンボーン奏者Kさんのお誘いで、ジャズライブに出かけてきました。

ライブ会場は、東急ホテル

沼津狩野川沿いに立つ、きれいなリバーサイドホテルです。

Cimg2004

素人の私でも知っている曲が多くて楽しかった(^.^)

夜景とドリンクを楽しみながらbarのホテルライブ・・・いいですね~confident

沼津には10年住んでいました。

今は毎週市場に行くくらいで、夜来るのは久しぶり。

ホテルって、ゆったりと幸せな気分になれますね。

Kさん連れて行ってくれてありがとう(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)