« 図面 | トップページ | お引っ越しします。 »

2010年3月29日 (月)

フラワーデザインレッスン3月

今月2度目のレッスン。春らしい素材がたくさんです。

Cimg3245

先日、長いこと使ってきた携帯電話が突然壊れてしまいました。

落としたわけでも水没させたわけでもないのに

ふっと画面が暗くなったと思ったらそれっきり応答なし(・.・;)

土仕事をするので携帯も汚れやすく、使い方も荒いので仕方ないかもしれません。

ただ一つ困ったことに・・・

データバックアップをしていなかったため大切なデータもなくなってしまいましたsweat01

悔やんでも後の祭りですweep

ここ数日、名刺など引っ張り出してわかるものから入力しています。

バックアップはちゃんとしないとね(・.・;)反省。。。。

|

« 図面 | トップページ | お引っ越しします。 »

フラワーデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165358/33986447

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーデザインレッスン3月:

« 図面 | トップページ | お引っ越しします。 »