« ミモザ | トップページ | お花畑 »

2010年3月11日 (木)

やさしい色

楽寿園の講習日、みぞれが降るほど寒い一日でした。

参加してくださった皆様、大変だったと思います。

遠くからもみえていただいた方もいらっしゃって慣れないバスケットづくり、

お疲れ様でした。

昨日も暖かくなることを期待しましたがやっぱり寒かった(・.・;)

rainでしたし。

Cimg3180

それでも植物はどんどん春tulipめいてきています。

Cimg3175

↑一部講習作品から・・・

Iさんのコンテナ。かわいい花が空間に広がって春ならでは。

Cimg3179

↑Sさんのコンテナ。

気温が上がるにつれコンテナいっぱいにふんわり育ってくるでしょうね。

 

仕事と事務など周辺準備を同時に進めるってなんて大変なんでしょう・・・

手際良い同業の皆さんを見習いたいです(・.・;)

|

« ミモザ | トップページ | お花畑 »

コンテナガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165358/33722457

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい色:

« ミモザ | トップページ | お花畑 »