« 北斎と広重 | トップページ | 三島へ »

2010年2月12日 (金)

寒い一日

昨日は冷た~い雨が降る、寒い一日でした。

伊東のお宿、先生の活け込みお手伝いと盆栽メンテ、

Rさんと合流、所用もろもろを済ませて

昼1時過ぎ、さあみんなでお昼♪というところで・・・

市場への注文書を3時までにださなければならなくなり、急きょ戻ることに(-.-)

残念~^^;久しぶりにゆっくり話したかった。

rvcar峠はみぞれ交じりでしたよsnowお腹すいたし・・・(T_T)

Cimg3060

頂いたミモザ、直後はふんわり開いていた花も、今は固く閉じてます。

今日も冷たい雨が降ってます。

少し前は、春を思わせるような暖かさだったのにね。

|

« 北斎と広重 | トップページ | 三島へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165358/33346836

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日:

« 北斎と広重 | トップページ | 三島へ »