« 多肉植物 | トップページ | 三島楽寿園 »

2010年2月18日 (木)

一葉

ここ2,3日、とっても寒いですね。

今週から講習がスタートしてますので・・・それも屋外で(・.・;)

参加してくださった皆様ほんとにお疲れ様ですsweat01

作業後、室内で頂く温かいお茶のおいしいことconfident

皆さん前向きで元気一杯、楽しい話と笑い声で、寒さもどこかへ飛んで行きそう?

一人で始めた頃から、ずいぶんと支えられて。

皆さんに育ててもらったようなものです。

ありがとう(^.^)

   

今年、新たに独立することになり、準備をしています。

わからないことばかりでやたら時間かかるしsweat01はやく落ち着きたいです。

 

名前は、一葉 -hitoha- にしました。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

案の定、今朝起きたら雪snowが降ってました。

Cimg3065

寒いわけです(・.・;)

今日は講習打合わせと下見に出かけます。

天気は回復しないかな・・・

|

« 多肉植物 | トップページ | 三島楽寿園 »

その他いろいろ」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵な屋号に決まりましたね。
hitoha~いい響きです・・・。

この寒い中での講習は先生も生徒さんも大変ですね。
早く暖かくなって欲しいです。
明日は私も講習なんですが、いつもの花屋さんの屋内を借りることになりました。
狭い我が家の庭よりはちょっと楽かな・・・。

投稿: viviko | 2010年2月18日 (木) 23時22分

vivikoさん、ありがとうございます(^.^)/

お花屋さんの屋内、いいですねー。
今日はお天気も良さそうですし、楽しく出来そう♪
頑張ってねーwink

投稿: hinata | 2010年2月19日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165358/33426344

この記事へのトラックバック一覧です: 一葉:

« 多肉植物 | トップページ | 三島楽寿園 »