« 北王路魯山人展 | トップページ | 癒される場所 »

2010年1月13日 (水)

次はどこへ

北王路魯山人展のあったグランシップには

県下で催されるイベントや美術館展示情報などが集まっています。

Cimg2848_2

↑見つけました。次、行きたいもの

高校(ずいぶん昔sweat01)の、あまり真面目に受けてなかった美術の授業。

卒業前の最後の作品だけは真剣に書いたのを覚えています。

過去の有名画家の作品を模写するというテーマだったかな・・・?

図書館に探しに行き見つけたのが歌川広重の浮世絵でした。

かなり真剣に取り組んだため思い入れもあり

捨てずに今でも残してあります。

Cimg2844

↑両親が額(表彰状を入れる額ですが・・・^^;)に入れてくれてました。

懐かしいです。

下手の横好きですけど、絵を描きたいな~とときどき思います。

|

« 北王路魯山人展 | トップページ | 癒される場所 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165358/32967783

この記事へのトラックバック一覧です: 次はどこへ:

« 北王路魯山人展 | トップページ | 癒される場所 »