« 仕事はじめ | トップページ | かわいいセダム »

2010年1月 9日 (土)

きれいです

今年初めての伊東。

お宿の活込みアシスタントと盆栽ケアに出かけました。

Cimg2818

空気がきゅっと冷え、昇った太陽と海面に反射した光がキラキラshine

澄んだ青空と海の美しいこと・・・見れて幸せconfident

お宿を出て、一旦戻り清水町へ。

途中住まいの近くから見える富士山ですfuji

Cimg2836

きれいでしたshine急いでいながらも車を止めてcamera撮りたくなるくらい。

伊豆からは富士山がきれいに見えるポイントはたくさんあると思いますが、

山裾まですっきり見えるこの姿はこの付近ならではだと感じます。

高い建物がない田畑広がる風景、ここから見る富士山が私は好きです。

|

« 仕事はじめ | トップページ | かわいいセダム »

伊豆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、今年も宜しくお願いします。
私も富士山のこの姿、大好きです。
事務所近くの田んぼから見える富士山です。
十二単を着たお姫様の富士山と、前の愛鷹山は侍女。
右側には箱根連山が、たくさんのお付きの人々。
そんな感じ?

お仕事でいろんな所に出掛けられて、いいですね。
お花に限らず、
綺麗な物・良い物を実際に見て感じる。
自分の感性を磨くには、とても大事なことですね。
井上さんの農園にも出掛けたいです。

投稿: 紫キャベツ | 2010年1月12日 (火) 10時04分

紫キャベツさん、こちらこそよろしくお願いします。
 
寒い毎日ですが、景色fujiはきれいですねー。

1月は始動したばかりで、出かけるにはちょうど良い時期かも。

来週は京都へ日帰りで行ってきます。

投稿: hinata | 2010年1月13日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165358/32916105

この記事へのトラックバック一覧です: きれいです:

« 仕事はじめ | トップページ | かわいいセダム »