« 次はどこへ | トップページ | 学校のコンテナ »

2010年1月15日 (金)

癒される場所

うつわやkikiさんに行ってきました。

私がこの仕事を始めたころから、お世話になっています。

作家さんの、シンプルでぬくもりのある器がディスプレイされていて

とっても素敵です。

癒されてconfidentずーっと居たくなります。

以前から気になっていた箸置きCimg2877 を買いました。

Cimg2869 ←フラワーポットになっています。

作るのには、小さくて以外に手間がかかるのだそうです。

Cimg2871

食卓にこんな箸置きがあったらそれだけで幸せ。

食事が何倍にもおいしく感じられそうです。

お花もかわいいけど、夏だったら涼しげなリーフもいいね。

イタリアンならハーブとか、食事やランチョンマットの色と合わせても楽しそうheart01

Cimg2870

kikiさんでは作家さんの器をネット販売しています。

店舗でも直接見て触れてみることもできます。

とっても素敵な空間ですよ。癒されたい方オススメです。

うつわやkiki  http://www.la-lala.net/

|

« 次はどこへ | トップページ | 学校のコンテナ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165358/32992563

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される場所:

« 次はどこへ | トップページ | 学校のコンテナ »