« きれいです | トップページ | 北王路魯山人展 »

2010年1月 9日 (土)

かわいいセダム

ずっと前から行ってみたかった、球根屋さん.com(河野自然園)の

井上まゆ美さんが運営されているハウスへお邪魔してきました。

宿根草・球根類、多肉植物の種類の多さ、見てるだけでワクワクしてしまいました。

あれもこれもと持ち帰りたい気持ちをググっと抑えて、

(横浜bullettrain伊豆ですから持ち帰れる分だけsweat01

多品種センペルビウムも後ろ髪ひかれましたが・・・

今回はかわいいセダムポットに絞りました。

Cimg2839

3種類づつのセダムがひとつのポットに入ってとってもかわいいshine

色どりの少ないこの時期でも、コンテナの中をカラフルに彩ってくれそうです。

色んなお話をお聞きして、たくさん元気を頂いた素敵な一日でした。

これも素早く段取りしてくださったOさん、

一日案内してくださったvivikoさんのお陰です。

ありがとうございました。

|

« きれいです | トップページ | 北王路魯山人展 »

コンテナガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165358/32916211

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいセダム:

« きれいです | トップページ | 北王路魯山人展 »